2007年08月11日

はじめに読んで下さい

壁紙屋本舗(以下、当サイト)ではデスクトップ壁紙を無料で配信しつつ、管理人の日記も同時に配信していますぴかぴか(新しい)
壁紙サイズは1024×768以上を基本としていますが、管理人の気分で変更する事もありますたらーっ(汗)
当サイトの壁紙は個人で使用する事を前提としており、2次配布を一切禁止しています。2次配布を見つけた場合には然るべき措置をとれる事としますパンチ
なお、当サイトの壁紙を素材等として、使用したい方は「(C)壁紙屋本舗」と書くか「壁紙屋本舗」に直接リンクを貼り、カキコミかメールで連絡して下さい。

問合せ先⇒kabegamiya.honpo@gmail.com

なお、当サイトはリンクフリーですが、サイト内容と関係のない紹介の仕方はご遠慮ください。

posted by 淘痘エ at 11:31| Comment(3) | TrackBack(0) | 当サイトについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

祝!壁紙本舗

やっとブログとして、壁紙サイトを立ち上げる事ができましたわーい(嬉しい顔)
以前はxrea.comで壁紙サイトを作っていましたが、容量が足りず苦労しましたあせあせ(飛び散る汗) その点seesaaブログは2GBまで決定と言う事で、移転を決めた次第です。
ついでに日記やアフィリエイトなんかについても、色々できたらいいなと思っていますので、応援の程宜しくお願いします。
とりあえず初日という事で、壁紙を10枚アップしますので気に入ったのがあれば使用してみて下さいダッシュ(走り出すさま)

BlueNova.jpg butterfly-dragon1.jpg DarkTerr blue.jpg Desert Bliss.jpg Dragon.JPG Longhorn Plages.jpg Masachapa 2.jpg matrix_1024x768.jpg Neon BioHazarD.jpg nice.jpg
posted by 淘痘エ at 12:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月12日

防犯、セキュリティーについて

少し前にザ・ベストハウス123というテレビを見ていた時に『ものスゴい鍵BEST3』というのがありました。仕事柄、施錠管理されている所が多い為、気になって見ていましたがなかなか面白いもので、
第1位が「セキュアベインアテスター」という指の静脈を利用した生体認証システム
第2位が「パッドロックPL362D」というアブロイ社の特殊鋼で作った南京錠
第3位が「ロイヤルガーディアンEX」という日本の会社が作ったピッキングできないシリンダー錠でした。
特に第2位のアブロイ社の南京錠は楽天で簡単に入手でき、現場でも使用してみたいな〜って思いました。さて、今回は壁紙を6枚アップします。



$3RGIU.jpg _t3mlp_virus.jpg SteV - UO #202.jpg Snowy Mountains.jpg my backyard.jpg SLR.jpg
posted by 淘痘エ at 16:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

キモカワ FACEBANK

連日猛暑が続きますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?私は暑いのが苦手で軽く引き篭もり気味になっていますたらーっ(汗)
ところでみなさん「FACEBANK」というものを知っているでしょうか?今売り切れ必死の貯金箱なんですが、これがまたなんとも言えない動きをするんですがく〜(落胆した顔)
「FACEBANK」購入はこちら



playa II.jpg warrior1024.jpg xp_inside.jpg honda2.jpg IceCold.jpg 10.jpg Deletrix.jpg pirate.jpg Summertime.jpg
タグ:壁紙 FACEBANK
posted by 淘痘エ at 13:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月14日

ブートキャンプ

今更って感じですが、「ビリーズ・ブートキャンプ」をちょこちょこやってますあせあせ(飛び散る汗)食べてもほとんど体重が変わらないんですが、腹回りが少し気になってきてるんですふらふら周りの人もやってる人はいるんですが、みんな途中で挫折してるんで自分もできるかな〜って感じだったんですが、案の定三日目位でダウンしてしまいました。飽き性の私には到底やり続ける事は無理だと痛感させられましたもうやだ〜(悲しい顔)
最近では似たような物がチラホラ出てきて、「ビリーズ・ブートキャンプ」で物足りない人は「ハーベイズ・ブートキャンプ」なるものがあるらしく、教官のハーベイはビリーと違って『俺に110%の力を見せてみろ』や『ごろ寝してたら許さんぞ!』等の情け容赦ない言葉をかけるらしいですがく〜(落胆した顔)
あと、音楽にのって楽しくできる「ターボジャム」というのもあるみたいで、こちらは女性向きなのではないかと思います。
どちらにしても継続してやる事が一番大事ですねわーい(嬉しい顔)

ビリーズ・ブートキャンプ購入は『こちら』
ハーベイズ・ブートキャンプ購入は『こちら』
ターボジャム購入は『こちら』

Bike 5_56_1024.JPG liquid-metal-blue.jpg win_dragon_v2_1024.jpg Wolf.jpg mustang.JPG SonyEricsson1024.jpg
posted by 淘痘エ at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

