2007年09月02日

エヴァンゲリオン

昨日1日から、新作映画「エヴァンゲリオン新劇場版:序」が公開されました。私自身エヴァンゲリオンはまったく興味がなかったのですが、パチンコやパチスロで出て以来、少しずつではありますが興味を持ち始めました。
ギミックが好きなんで、フィギュアなんかも欲しいんですがさすがに買うまではいかないですね。
劇場版公開を記念してヤフオクで「ロンギヌスの槍」が出品されていますので、興味のある方は入札してみて下さい・・・というか現在購入できる金額ではありませんがふらふら(91億ですってがく〜(落胆した顔)

「ロンギヌスの槍」購入は⇒Yahoo!オークション

「エヴァンゲリオン商品」購入は⇒

Skyline.jpg DarkWarrior by edina.JPG alien.jpg WinXP Pro.jpg glowing vista .jpg Mystery Island.jpg Wallpaper.jpg Lord of War.jpg 4x765558.jpg
posted by 淘痘エ at 11:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月03日

ドラえもんの誕生日

今日9月3日はドラえもんの誕生日だそうです。正確に言うと2112年9月3日に生まれるらしいですがあせあせ(飛び散る汗)
ドラえもんは1970年からやってるので、見た事のない方はおられないかと思います。少し前に声優が変わったので、違和感のある人が多くいると思いますが、これも時代の流れなんだなぁ〜と思いながら、たまに見ています。
現在Yahoo!で「大人のためのドラえもん特集」をやっているので、気になる人は見てみて下さい。ドラビア検定なるものもあり、合格すると認定証がもらえるので家族そろって考えて、ぜひ合格して下さいわーい(嬉しい顔)
大人のためのドラえもん特集

「ドラえもんグッズ」購入は⇒

storm-xp.jpg Pathfinder.jpg launch.jpg
posted by 淘痘エ at 20:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月04日

スニーカーのロールスロイス

タイトルでわかる人はスニーカー好きでしょうか?スニーカーのロールスロイスといえば、ニューバランスの「M1300」です。
M1300の発売は1985年とかなり年月が経っていますが、トレンドに左右されにくいベーシックなデザインとカラーも相まって、絶大な人気を誇った伝説の名品です。かの有名なラルフ・ローレンが100足も履き潰したという話もあるみたいですが、当時39800円という高額商品だった為、まったく売れなかったのも併せて伝説になっているようです。
私も一足持っていますが、これに勝るスニーカーにはまだ出会っていません。オリジナルは手に入りませんが復刻されているので、この機会に購入してみてはいかがでしょう。

「ニューバランス M1300」購入は⇒

midnight .jpg 1024x768_adidas_originals_9.jpg birth_embryos_1024.jpg The Punisher.jpg Windows Dragon.jpg Soul Reaver and Kain.jpg続きを読む
posted by 淘痘エ at 21:43| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

ターバン野口

最近なんですが、「ターバン野口」なるものがあるのを知りました。遅っ!って言われるかもしれませんが、初めて見た時はニヤッとしてしまいました。
野口英世の1000円札を巧みに折り曲げ、ターバンを被っているように見せるのは、さすが手先の器用な日本人ならではだなぁ〜と思いました。
なかなか使う事はないでしょうが、財布にひとつ入れておくと色々な場面で笑いのアイテムとして使用できるので良いかもしれませんねわーい(嬉しい顔)さらに調べてみると、折り方を考えると色々なバージョンが作れるみたいなので、皆さんも一度作ってみては?
noguchi.jpg

「ターバン野口の作り方」購入は⇒



beams.jpg ws_Eternity_1024x768 copy.jpg Saturn-2day.jpg続きを読む
posted by 淘痘エ at 19:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

無限∞プチプチ

よく商品などをくるむ物として、緩衝材がありますよね。プチプチとかエアパッキンとも呼ばれていますが、大抵の人は潰して遊んだ経験があると思います。一粒ずつ潰す人もいれば、一気に潰す人もいると思いますが、どうしても潰す量には限界がありますよね。
そこでおもちゃメーカー大手のバンダイが、何回潰してもなくならない「∞プチプチ」というキーチェーン玩具を製品化しましたひらめき
この「∞プチプチ」のプチッという音は、本物のプチプチを潰した時の音を使用し、潰したときの手の感触もリアルに再現しているそうですわーい(嬉しい顔)
それに加え、100回に1回の割合で「おなら」「セクシーボイス」「ドアのチャイム」「犬の鳴き声」などの、色々な効果音があるみたいなので、是非やってみたいものですぴかぴか(新しい)
ちなみに「∞プチプチ」の開発は「プチプチ」開発元である、川上産業株式会社の協力を得て開発されたましたが、実は川上産業株式会社の「プチプチ」の粒には、約1万個に1個の割合で、ハート型の粒が含まれていて、これを見つけた人に「プチラッキー」を感じてもらう遊び心もあるようです。

「∞プチプチ」購入は⇒
「プチラッキーがあるかもしれないエアパッキン」購入は⇒

centerhurt_1280.jpg 2.jpg land.jpg Vista Ultimate.jpg Windows Dragon2.jpg USAFLAG.jpg
続きを読む
posted by 淘痘エ at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

