,風景、Windowsロゴ、ドラゴン、CG等の様々な壁紙が多数ある無料デスクトップ壁紙総合サイト!" />

2007年11月09日

試験猛勉強たらーっ(汗)

明後日11日の日曜日に「2級電気工事施工管理士」の試験を受けに行きます。一応電気屋なんで、会社から取りに行け!と言われて渋々なんですけどね・・・

一般の方からすれば、何の資格?と言われると思いますが、簡単に言うと電気工事に関する高度な応用力を活かして、技術者として施工管理にあたる事が出来る資格です。まぁ〜書いている本人もイマイチ分かっていませんあせあせ(飛び散る汗)

私は基本的に勉強が嫌いなので、今回も数日前まで手付かずの状態でした。さすがに切羽詰ってくると、やらなければいけないという気持ちが出てきて今やってますバッド(下向き矢印)ブログを書くより勉強しろと言われそうな気もしますが、気分転換ってことで手(パー)

試験地は大阪の大阪工業大学(大宮キャンパス)ですので、気軽に声をかけて下さいグッド(上向き矢印)って言っても、顔がわからないんで声の掛けようがないですねあせあせ(飛び散る汗)日曜日の更新では、試験の手ごたえを報告できると思いますので、期待していて下さいわーい(嬉しい顔)

「試験の参考書」購入は⇒

DOLPHINS AND COLORS FLORA.jpg Lamborghini.jpg The simpson.jpg

【関連する記事】
posted by 淘痘エ at 21:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 試験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつもUPされるの楽しみにしてます^^
私も受験の季節なのですが・・・勉強してないですww
正直ヤバイですww
何か難しそうな試験ですが、頑張ってください^^応援してますw
Posted by 匿名希望 at 2007年11月09日 22:49
応援ありがとうございます。
私も勉強嫌いなので、気持ちよく分かります^^;
少しずつでもやれば、結構覚えられるもんですよw
Posted by 管理人 at 2007年11月11日 20:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/65539543

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

