,風景、Windowsロゴ、ドラゴン、CG等の様々な壁紙が多数ある無料デスクトップ壁紙総合サイト!" />

2007年11月20日

冬はボードでしょうわーい(嬉しい顔)

急激に寒くなり、北海道・東北をはじめに雪が積もりました。私はスポーツの類はほとんどしないのですが、スノーボードは下手ながらも好きでやっていますグッド(上向き矢印)

最初に行った時は、転びまくりで楽しくなかったのですが、少しずつ滑れるようになってくると楽しさがわかってきました。一通り滑れるようになると、色々なスキー場に行きたくなってきて、長野や新潟にも行くようになりました。

特に長野はツアーでも行ったのですが、雪質も良く、広い上に距離が長いので楽しめましたわーい(嬉しい顔)近くに温泉もあるし、泊まりで行くのがお勧めですかねグッド(上向き矢印)

ちなみにウェア、ボード、ビンディングは「バートン」で揃えており、格好だけはまともですあせあせ(飛び散る汗)これから始めると言う方は、いきなり買わずにレンタルっていう手もあります。新品で買っても、うまく滑れなくて嫌になったという人が結構いるみたいですからねふらふら

今年は去年に比べると雪が降りそうな気がしますので、今のうちに準備をしておきましょうわーい(嬉しい顔)

「スノーボード用品」購入は⇒

Black Dragon.jpg PALMS AND COOL MOON.jpg modena.jpg

posted by 淘痘エ at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/67905369

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

